ご契約までの流れ

仲介会社の方へ

当ウェブサイトで空き情報をご確認の上、お客様にご紹介ください。更新情報に若干のタイムラグが発生することがございます。

個人契約の方はこちら

駐車場へお申込みいただく際の流れ

  • 1お申込み

    STEP1. お申込み

    車室情報に「 申込 」のボタンが表示されている場合、現在空きの車室がございます。 「申込」「空き予定」の車室をご紹介いただけます。

  • 2「申込確認書」「申込書」のダウンロード

    STEP2. 「申込確認書」「申込書」のダウンロード

    申込 」のボタンから、「 仲介会社の方はこちらから 」へお進みください。
    進んだ先のページで、「申込確認書」「申込書」をダウンロードしていただけます。

    ダウンロードページのブックマークはご遠慮いただき、必ず「申込」のボタンから順にお進みください。
    「申込」のボタンからお進みいただくと、申込書類上に「駐車場名」「駐車場所在地」「月額賃料」等の情報が表示されます。

  • 3お客様情報のご記入

    STEP3. お客様情報のご記入

    ダウンロードした「申込確認書」「申込書」にそれぞれ、お客様情報のご記入をお願いいたします。

  • 4契約フォームへのご入力

    STEP4. 必要書類の送付

    免許証・車検証等の必要書類と併せ、弊社までお送りください。

    メールまたはFAXにて承っております。
    メールアドレス:leasing@area-parking.com
    FAX番号:03-5259-1717 ※番号の間違いには充分ご注意ください。

  • 5審査

    STEP5. 審査

    お送りいただいた書類をもとに、弊社にて審査をさせていただきます。

  • 6審査結果のご連絡

    STEP6. 審査結果のご連絡

    ご紹介いただいたご担当者様宛に審査結果をお知らせするとともに、駐車場使用契約書(2部)、初期費用の計算書を書面またはPDFデータにてお送りいたします。

  • 7ご署名・ご捺印

    STEP7. ご署名・ご捺印

    駐車場使用契約書(2部)には、お客様にご署名・ご捺印いただくようご案内をお願いいたします。

  • 8契約書の送付(2部)

    STEP8. 契約書の送付(2部)

    ご署名・ご捺印いただいた駐車場使用契約書(2部)を弊社までお送りください。

  • 9契約書の送付(2部)

    STEP9. 操作説明書・操作鍵類の送付

    駐車場使用契約書の到着と初期費用のお支払いを確認後、ご希望の送付先に駐車場のご使用にあたって必要な操作説明書や操作鍵類をお送りいたします。