ご契約までの流れ

契約ご希望の方へ

「申込」または「空き予定」と表示されている区画は、お申込みいただけます。
「申込」は駐車場に空き区画がありますので、早めに駐車場契約を開始したい方は「申込」からお申込みください。

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ご契約までの流れ

  • 1お申込み

    STEP1. お申込み(申込フォームへのご入力)

    契約を希望する駐車場車室へお申込みください。ご連絡先等、簡単な項目へ入力いただきます。

    • 車室情報の「 申込 」をクリックのうえ、お名前やお電話番号等の必要項目にご入力ください。
    • 入力完了後、ご登録のメールアドレスへ申込フォームをお送りいたします。URLをクリックのうえ必要事項をご入力ください。
    • 入力完了後は画面上に「車室を一時確保いたしました」と表示され、ご登録のメールアドレスへ入力内容確認メールが送信されます。
    • 車室が一時確保されましたら、「STEP2. 審査フォームへのご入力」にて、ご住所やご勤務先、車両情報等の審査に必要な情報をご入力いただく流れになります。
    • ご入力完了画面では「審査フォーム」へアクセスできますので、お時間がある場合には続けてご入力いただけます。
    • また、「審査用フォーム」のURLは、入力内容確認メールにも記載されております。

    お申込みは先着順でのご案内です。お申込み時に区画を確保できない場合がございます。
    予めご了承くださいますようお願いいたします。

  • 2審査フォームへのご入力

    STEP2. 審査フォームへのご入力

    ご住所やご勤務先、車両情報等をご入力いただきます。あわせてお手元に必要書類をご用意ください。

    • 「ご契約者様について」では、ご住所やご勤務先の他、ご希望の契約開始日等をご入力ください。
    • 「ご契約車両について」では、ご契約車両の情報をご入力ください。
    • ご用意いただいた書類は、カメラでの撮影による添付またはスキャンのうえアップロードのいずれかの方法でお送りください。
    •  ご入力完了後、ご登録のメールアドレスに入力内容確認メールが送信されます。

    車室ごとに車両の収容可能寸法が異なります。車検証上の車両サイズを正確にご入力ください。

    審査用フォームには有効時間制限が設けられておりますので、ご注意ください。
    万が一、期限切れの場合は弊社までお問い合わせください。

  • 3審査開始

    STEP3. 審査開始

    ご入力の内容に基づき、審査をいたします。

    審査完了後、ご登録のメールアドレスに「契約フォーム」のURLをお送りいたします。

    審査の結果によっては、お申込をお断りする場合がございます。
    なお、審査内容・審査結果理由に関するお問い合わせに関しては、一切お答えできませんので予めご了承ください。

    車検証にて車両サイズを確認させていただきます。車両サイズが車室の収容可能寸法を超過する場合は、ご契約いただくことができません。

    駐車場の形状や条件、車両の形態によっては収容可能寸法以内であっても入庫が難しい場合がございます。

  • 4契約フォームへのご入力

    STEP4. 契約フォームへのご入力

    ご登録のメールアドレスに送信された「契約フォーム」にアクセスしていただき、以下4ページのご確認とご入力をお願いいたします。

    • ①送付状:ご契約完了までのスケジュールと、初期費用のお支払いにあたってのご注意事項を記載しています。内容をよくご確認のうえ、②へお進みください。
    • ②緊急連絡先と支払方法:「緊急連絡先」として、緊急時にご対応いただけるご連絡先(2名様分)の入力をお願いいたします。また、お支払方法を選択していただきます。
    • ③契約金計算書:初期費用と支払期限日をお知らせしております。内容をよくご確認のうえ、④へお進みください。
    • ④駐車場使用契約書:契約書の内容をよくご確認いただき、ご了承いただいたうえ、電子サインでのご署名をお願いいたします。

    個人契約の場合は、ご契約名義をフルネームで楷書にてご署名ください。

    法人契約の場合は、ご契約の会社名、代表者様の肩書、代表者様のフルネームをそれぞれ楷書にてご署名ください。


    ご入力完了後、弊社よりご登録のメールアドレスに入力内容確認メールが送信されます。初期費用についてのご案内も記載されております。
    また、ご署名いただいた契約書はPDF形式にて、後程ご登録のメールアドレスにお送りいたします。

  • 5初期費用のお支払い

    STEP5. 初期費用のお支払い

    初期費用のお支払いをお願いいたします。入金確認後、駐車場の操作に必要な鍵類を宅配便にてお送りいたします。

    • クレジットカードでお支払いのお客様は、支払期限日までにお客様がご契約のクレジットカード会社へ請求されます。
    • 銀行振込でお支払いのお客様は、支払期限日までに弊社指定の口座へ初期費用をお振込みください。
    • お支払い確認後、ご契約開始日までに駐車場の操作に必要な鍵類を宅配便にてお送りいたします。
    • あわせて機械式駐車場の操作説明書や配置図等をお送りいたしますので、ご使用開始までに内容をよくお読みください。

    平置き式の駐車場等、駐車場によっては操作鍵類や操作説明書をお送りしない場合があります。

  • 6手続き完了

    STEP6. 手続き完了

    ご契約開始日から、駐車場をご使用いただけます。駐車場の操作説明書、契約書の内容に従ってご使用ください。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

ご用意いただく書類

  • 免許証の写し
  • 車検証の写し

※お申込みの駐車場によっては、自賠責保険証書の写し・任意保険証書の写しが必要になります。